パリピ芸人が有村昆に「どんな気持ちだったー」脳天気に不倫騒動直球質問

 映画コメンテーターの有村昆(46)が21日、都内で、映画「海上48hours -悪夢のバカンス-」(22日公開)の公開直前トークイベントに、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんと出席した。

 今作はボートのエンジン故障、浮気発覚、サメ襲来などさまざまなハプニングが海上で巻き起こるサバイバルスリラー。トリオで初のPRイベントとなったぱーてぃーちゃんは、そんなハプニングを陽気に乗り越えるパリピ的サバイブ術を有村へ指南した。

 昨年5月に写真週刊誌で不倫を報じられて以降、レギュラー5本を降板し、妻とも離婚した有村は、浮気発覚のサバイブ術に「私もぜひいろいろと伺いたい」と興味津々な様子。信子から「どんな気持ちだったー?」とド直球な質問を投げかけられると、「反省しかないですね。ダメなことはダメですから」とタジタジな様子だった。

 過去に、親友の彼氏を寝取ったことがあるという金子きょんちぃは「許してあげないと。そんなことで仲間割れしている場合じゃない」とキッパリ。すがちゃん最高No.1は「起きてしまったことはしょうがない。海の上で浮気がバレるなんて特別なこと。そんな特別な空間に浸って、全員で踊って最後はキス」と斬新な対処法を披露し、有村は「その手があったか」とうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス