文字サイズ

才賀紀左衛門 娘の手紙に「何も言えねー」フォロワーは涙、涙

 恋人の絵莉さんが妊娠を公表している格闘家・才賀紀左衛門が7日、自身の公式ブログで、娘からの“手紙”を公開し、思わず言葉を失ったことを明かした。

 「習い事前に」と題した投稿で、娘から「サラッと」見せられたというテストを掲載。「ひらがなのまとめ(1)」でしっかりと100点を取っていた。「スゴいねを言おうとしたら娘の顔が当然みたいな表情で僕がほめようとしたが逆にほめたらバカにしてる とか言われそうだったので偉いねの一言にしました。笑」と明かした。

 さらにその次に見せられたプリントには、娘から「ままへ」と題した“手紙”が。「かぞくをだいじにしてくれてありがとう。ずっっっっっっっとかぞくでいようね。だだだだいすきだよ」などと感謝の言葉がつづられていた。才賀は「僕にじゃなくて絵莉ね。笑 これは何も言えねー。笑」とツッコみつつも感激していた。

 コメント欄には「想いが詰まったお手紙、、、読んで私も胸が熱くなりました」「目頭が熱くなりました」「読んで号泣しちゃったよ」「1年生で、こんな風にかけるなんて凄いと思います」と涙を誘われたフォロワーの声があふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス