「水ダウ」実質バツ6の7児の母「ビッグマム」家系図が徳川将軍 ネットも衝撃「逆に偉大」

 6日のTBS「水曜日のダウンタウン」では、孫-母-祖母-曽祖母の4世代でリレーする「4世代対抗リレー第3弾」が開催された。

 孫がしっかり走れる年齢で、かつ4人全員が若いことが有利となる企画で、プレゼンのFUJIWARAも「小刻み4世代のほうが有利」と解説した。

 藤本敏史が、大会記録は1分25秒で「大会新記録は出たんでしょうか!」とあおり、松本人志が「そこはあんまり…家族の絆のほうが」と突っ込んで、出場候補家族の紹介が始まった。

 今回もさまざまな形で出産した人たちと、その家族が登場し、苦労などを語り、家系図での解説が行われた。

 祖母の42歳女性がこの20年間に7人と交際し、5人との間に7人の子供をもうけた「実質バツ6のビッグマム」も登場し、その家系図に藤本が「徳川家みたい」と驚く一幕も。ただ孫が1歳のためにリレー出場は断念し、家族紹介のみで出演した。

 ネット上も「家系図がもう将軍並」「リアルでONE PIECEのビッグマム」「逆に偉大」「リアルビッグマム」「水ダウのビッグマムすげえ」「少子高齢化にストップかけてる」「水ダウすごいな、よく見つけてくるな」と驚く投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス