爆問・太田「ラヴィット!」リレータイムで川島明へ「眞鍋といつ別れた?」の爆弾投下

 爆笑問題の太田光が7日、TBS系「THE TIME,」に乱入。「ラヴィット!」とのリレータイムでは、麒麟の川島明に“爆弾”を投げつけ、川島も「いつのこと言うてんねん」と嘆いた。

 太田は10日の参議院選挙特番でスペシャルキャスターを務めることから、「THE TIME,」に乱入。「助けてくれ~!」と絶叫すると、安住紳一郎アナは「大きな声が苦手な人いますから。朝の番組ではやめてください」とやんわり注意だ。

 そして「ラヴィット!」とのリレータイム。すぐさま太田は「川島!何やってんだ!」と注意も忘れて絶叫すると「今日、結婚発表あるらしいな、そこで」と、「ラヴィット!」のこの日の出演者にオズワルドの伊藤俊介がいることを早速イジッた。オズワルドの伊藤は、蛙亭のイワクラと熱愛が報じられている。

 川島は「ややこしいこと言わんといてよ。いるんだから、ざわついてるメンバー」とトホホの表情。すると太田はすぐさま「お前、眞鍋といつ別れた?」と川島のかつての交際相手の眞鍋かをりの名前を突然挙げた。

 これに川島は「いつのこと言うてんねん。いつのこと」と苦笑い。「『ひるおび』さんにも迷惑かかるからやめなさい」とやんわり注意していた。眞鍋は木曜日の「ひるおび」コメンテーター。

 太田は悪びれることなく「ばいばーい!」と言うも、安住アナも「本当にちゃんとやってください」と注意していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス