中村江里子 15歳長男がドレッドヘアに「親バカですがよく似合っている」絶対にイケメン

 中村江里子アナウンサー
 中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialから
2枚

 元フジテレビで現在はフリーでフランス・パリに在住する中村江里子が6日、インスタグラムを更新。中学を卒業した長男(15)がドレッドヘアにしてきたことを写真入りで紹介した。

 「先週のある日、終日テレビ番組のロケをしていました!家でロケをしていると…息子が帰宅!見事なドレッドヘアに変身していました」と報告。「グアドループ出身の仲良しとママの行きつけの美容院に一緒に行ってやってもらったのですが…親バカですが、よく似合っていて写真撮っちゃった」とつづったように、写真の長男は、顔を隠しているが、明らかにイケメンで、編み込んだ髪が似合っている。

 中村は「息子の髪は45分くらいで完成しましたが、お友達は月に1回、5時間かけて完成するそうです。

しかし、やはり痒くなったり、地肌が赤くなってきてしまい4日目にはほどいてしまいました。息子は緩めにやってもらいましたが、初めての人は発熱したり、あまりの痛みに痛み止めを飲む事もあるとか」と、中学卒業記念の冒険を後日談まで楽しそうに語った。

 フォロワーからも「これは絶対に似合っていて絶対にカッコいい」「ドレッドヘア綺麗ですね」「かっこいい」と称賛する声が上がった。

 中村は2000年にフランス人実業家のシャルル・エドゥアール・バルトと結婚し、2007年3月に長男を出産。ほかに2女をもうけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス