文字サイズ

【全文】TBS小林廣輝アナ 7月末での退社報告「卒業致します!」昨年6股疑惑報道

 TBSの小林廣輝アナウンサー(28)が6日、インスタグラムを更新。7月末での退社を発表した。

 小林アナは慶大卒で2018年に入社。高校在学中にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト20入り、ミスター慶応コンテストでも準グランプリに輝いた。

 しかし、昨年6月にテレビ朝日の斎藤ちはるアナとの熱愛が報じられ、直後に、複数の女性との交際が明るみに出て、「6股交際疑惑」と報道された。その後は、表舞台からは消えていた。

 この日の退社報告では「TBSを卒業致します!」と表現。「至らぬ自分がどうしたらラジオ・テレビの前の皆様が楽しい日常を送る一助となれるのか、、と格闘した日々でした。」とつづりながら「学生時代から憧れていたTBSで働けて本当に幸せな時間でした。正直、大好きなTBSを離れるのは寂しいですが、それ以上に新しい目標に少しでも近づきたいという気持ちを抱きワクワクしています。」と前を向いた。

【報告全文】

2022年7月末でTBSを卒業致します!

報道現場で取材に協力して下さった皆様、スポーツの現場で取材に応じて下さったアスリートの皆様、未熟な私を支えてくださったラジオ・テレビ番組関係者の皆様、出演者の皆様、出版社の皆様、そして何より日頃から応援して下さった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!

報道・情報・バラエティ・ラジオ・ナレーション現場で、至らぬ自分がどうしたらラジオ・テレビの前の皆様が楽しい日常を送る一助となれるのか、、と格闘した日々でした。

そういった環境でもがき続けて来られたのも、皆様のお陰であると今強く感じております。

学生時代から憧れていたTBSで働けて本当に幸せな時間でした。

正直、大好きなTBSを離れるのは寂しいですが、それ以上に新しい目標に少しでも近づきたいという気持ちを抱きワクワクしています。

改めて関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 

小林廣輝

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス