文字サイズ

KEIKO、マーク・パンサーと「久しぶりに楽しくビール」笑顔の2人にファン歓喜

KEIKO(2004年)
KEIKOのツイッターより
2枚

 音楽ユニットglobeのKEIKOが3日、ツイッターを更新。マーク・パンサーとの2ショットをアップした。

 久々の近影だった。KEIKOは昨年10月17日以来、約8カ月半ぶりにツイッターを更新。そこには料亭のような場所でビールグラスを片手に笑顔を見せるKEIKOの姿が。横には盟友・マークの姿があった。

 「久しぶりに楽しく2人でビール」とだけコメント。顔色も良く、変わらぬ笑顔を見せていた。マーク・パンサーも同じ写真をアップし「デート」とつぶやいていた。

 KEIKOは02年にglobeメンバーで音楽プロデューサーの小室哲哉と結婚。11年10月にKEIKOはくも膜下出血で倒れ、昨年2月に離婚が成立した。その間にもKEIKOは時折ツイッターを更新し、現状を報告することもあったが自身の写真をツイッターにあげるのは16年以来、久々となる。

 ファンからは「元気そうで何より」「リアルタイム?でKEIKOさんを見れて本当に嬉しいです」「KEIKOさんのお姿拝見出来て、とても嬉しいです」「2人揃った写真見るだけで嬉しい気持ちになりますね」など歓喜の声が殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス