キンタロー。やはり最強 水ダウで魂のマツケンサンバ「私のサンバ生命をかけていた」

 お笑いタレントのキンタロー。が29日、ツイッターを更新。同日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、見事、マツケンサンバを踊りながら泣いたことに「私のサンバ生命をかけていた」と、無事クリアに歓喜した。

 この日の水ダウでは「マツケンサンバを踊りながら泣くことなど出来ない説」の第2弾を放送。ダイアン津田、高橋みなみ、クロちゃん、AMEMIYAらが挑戦し、1人も規定時間内に泣くことはできず、説成立かと思われたが、ラストに出てきたキンタロー。が強さを見せつけた。

 どんなシチュエーションでも涙を引っ込めさせる「悪魔の歌」「難攻不落」と称されたマツケンサンバだったが、キンタロー。は社交ダンスで培ったキレッキレのダンスを踊りながら、今はもういない母を思い、Bメロ突入7秒で目頭に涙。最後は両目から涙を流し、説を見事覆した。

 スタジオの松本人志らも「抜群に面白い」「キレが違う」と大絶賛。ライバルの高橋みなみもツイッターで「キンタローさんマジ凄い」と完敗宣言。ネットも「キンタローってプロだなって思った」「キンタロー見て俺もちょっと目頭が熱くなった」「キンタロー。氏が成功したとき思わず拍手してしまいました」などの声が。

 キンタロー。は「ありがとうございました!私のサンバ生命これにかけてたので『マツケンサンバを踊りながら泣くことなど出来ない説』Clearできて感無量です」と歓喜していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス