さんま抗議も一蹴 LINE赤ビックリマークはオジさん臭 ゆうちゃみ「マジやめたほうがいい」

 タレント・ゆうちゃみ、井上咲楽が29日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。オジさん世代がLINE、メールなどで使いがちだとして「赤色の!(ビックリマーク)」に拒絶反応を示し、明石家さんまが「へっ!?」「なんでや!」と抗議した。

 井上が恋愛トークから、相手に対してちょっとダメかもと思うケースの例として「絵文字が嫌だなとか」と言い、さんまが「へっ!?」と反応。「何の絵文字か教えて!俺も絵文字のせいやったんかあ!」と頭を抱えて笑わせた。

 ゆうちゃみも参戦し「年上の男性やと、気使って絵文字使ってくださるんですけど、赤いビックリマークとか。あれマジでやめたほうがいいです」と指摘すると、井上も「あーそれ!」と同意した。

 さんまが「送ったらあかんの!?なんで?」と聞くと、「めっちゃおじさんなんです」「圧がすごい」と押さえ込まれた。

 さんまがEXITに応援を求めると、2人で「いや絶対しないです!」「赤キモいっす!」と拒絶して笑わせた。

 さんまと吉田敬が「勢いが出る」「黒い文字に赤を足したい」と訴えたが、「いやいや、そういうの要らないです」と返されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス