津田と久保田 不仲泥沼が深刻「ロンハー」緊急出動 ネット心配「2週跨ぐの?w」「寝られへんw」

 28日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」で、同期で仲が良かったはずのダイアン・津田篤宏と、とろサーモン・久保田かずのぶが険悪状態に陥っていることが特集され、「緊急仲裁企画」が行われた。

 冷戦が1年半に及んでおり、兄貴肌の千鳥・大悟はさじを投げ、これまで今田耕司や川島明、小杉竜一らがテレビで笑いにしようとしても、2人ともシラッとした態度を崩さず、険悪なままだと解説された。

 しかし「ロンハー」で経緯が説明されると、藤田ニコルが「これだけで?」と一刀両断。山崎弘也が「本質を突いちゃった」と笑わせた。

 番組ラストで両者が対面。次回予告で、2人が激しく声を荒げて激突する様子が伝えられた。

 ネット上は「仲直りできますように!」「来週めちゃくちゃワクワクするな」「そんなに揉めることなの?w」「仲直りが気になりすぎて寝られへんw」「津田と久保田の喧嘩を企画にするのワロタ」「2週跨ぐの?w」と笑いが広がっている。

 番組での説明や両者の言い分によると、発端は2020年秋、久保田がユーチューブ企画で津田の楽屋に突撃し、これが好評。事後に久保田がコラボ出演で返す約束をして落ち着いた。

 これとは別に、久保田が自身ユーチューブで吉本の給料明細を見ながら、とろサーモンとして出演したダイアンのゲームチャンネルのギャラが安かったとラップ調でイジり、驚きのあまり服を着たまま風呂に沈んだ。

 津田はおもしろいと感じながらも、久保田にブチキレ電話を入れ、この様子をユーチューブで流そうとしたが、久保田が断り。ただの「おっさんの喧嘩」でおもしろくないことを理由にした。

 その後、コラボ返しの件も返してない、言われたら返すでこじれ、互いに意地をはるなどしているうちに収拾がつかなくなり、心配な状態に陥っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス