須田亜香里、挑戦したいことは「花嫁修業」 9月末で卒業、恋愛解禁で

 SKE48・須田亜香里(30)が28日、都内で行われた「『銀座六丁目、フライの家。』フィッシュライスバーガー発表会」に、お笑いタレントの小島よしお(41)と出席した。

 須田はサラサラヘアをなびかせ、猛暑を吹き飛ばすようなさわやかなグリーンのワンピースで登場。バックスタイルは背中が大胆に開いており、壇上でくるりと1周すると「私、後ろ姿の方が褒められることが多いんです。グラビア撮影をしていても、後ろを向いた瞬間にカメラマンさんのシャッタースピードが上がる」と話した。

 今年9月末でグループを卒業することが決まっている須田は、「アイドルやりきるぞっていう今の期間がまたすごく幸せ。しっかり駆け抜けたい」と改めて有終の美を宣言。新しく挑戦したいことについては、「花嫁修業。恋愛が解禁になるので」と答え、「お料理の作り置きができる人になりたい。パパッと冷蔵庫に煮物とか置いていけるような」と具体的な目標を描いた。

 どんなデートがしたいかとの問いには「真っ昼間に手をつないでデートしたい。あえて人が多そうな表参道で、堂々と人に見せられるお付き合いがしたいな」と乙女心を吐露。理想のお相手像については「お料理ができる方。掃除ができる方。私、排水溝の掃除が苦手で」と苦笑しなら明かし、「有名人に例えると、よゐこの有野さん。ああいういいパパになってくれそうな旦那さんがほしい。子育てにも関わってくるし」と夢を膨らませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス