野性爆弾・くっきー! 養父市×吉本の地方創世型メタバースに「相当力入れてんな」

 (左から)鰻和弘、ロッシー、くっきー!、村田秀亮
 VRで体験する野性爆弾のくっきー!
 兵庫県養父市×吉本興業の地方創生型メタバース「バーチャルやぶ」のオープニングイベント実況配信に出席した野性爆弾のくっきー!
3枚

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!(46)が27日、都内で行われた兵庫県養父市×吉本興業の地方創生型メタバース「バーチャルやぶ」のオープニングイベント実況配信に、相方のロッシー(46)、銀シャリの鰻和弘(38)、とろサーモンの村田秀亮(42)と出席。イベント終了後、囲み取材に応じた。

 バーチャルでやってみたいことを問われたくっきー!は「(メタバース内の)養父市のスナックで市長とデュエットしたいですね」とニヤリ。気になる選曲は「吉本ですんで、エキセントリック少年ボウイオールスターズで!」とダウンタウン浜田雅功(59)ら先輩6人組グループの名を挙げていた。

 吉本のメタバース進出について、くっきー!は「『やってんな』と『進んでいくな』の2つの気持ちがある」と回答。「ポシャった(失敗した)なら、やってんなーと。でも、この4人を呼んでるんで、相当力入れてんな」といい、報道陣の笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス