クロちゃん 恐怖の不潔風呂「SDGsだしん」 案の定、抗議や悲鳴「SDGsに謝れ」「キモいしん」

安田大サーカス・クロちゃん
クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaから
2枚

 安田大サーカスのクロちゃんが25日付でSNSに投稿。自宅の風呂場の浴槽の湯が怖ろしい色になっていると震撼させていることに、「SDGsだしん!」と反論。案の定、「SDGsに謝れ」と抗議を浴びている。

 クロちゃんは24日付でSNSに「ちゃぷってきまーす」と、風呂場から投稿。いつも無駄に風呂場からの投稿が多いが、よく見ると今回投稿は、これまではあまり写ることがなかった浴槽の中が、はっきりと写っており、友人の高橋みなみがツイッターで「汚風呂」と指摘。お湯は異様な色で何かが浮いて、底に何かが大量に沈んでおり、ネット上は「ギャ~!!」「浮いてるしん」「さすがにやばい」と悲鳴があがっていた。

 これにクロちゃんが「SDGsだしん!」と火に油の投稿。「違います」「それはSDGsとは言いません」「不潔とSDGsを一緒にすんな!」「SDGsに謝れ」「SDGsの前に病気になりそう」「こんな汚い浴槽はSDGsとは真逆」と一斉に抗議コメントが投稿され、「あの色は風呂水さえも継ぎ足しだと思われます」「絶対あの浴槽でなんか培養してるやろ?」「汚いです洗いましょう」「超絶キモいしん」と恐怖が広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス