文字サイズ

コロナ感染の中丸雄一の代役に増田貴久 「旅サラダ」完璧レポに神田「中丸危ないかもな」

 新型コロナウイルスに感染したKAT-TUNの中丸雄一が25日、レギュラー出演するABC・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」を欠席。NEWSの増田貴久が代役を務めた。

 中丸は毎週、全国各地から中継で登場するロケ企画「発掘!ニッポンなかまる印」を行っているが、この日は「ニッポンの隠れた魅力を見つけてお届けする『発掘!ニッポンなかまる印』」と流ちょうなタイトルコールとともに増田が登場。「きょう中丸君がお休みということで、代わりにですね。NEWSの増田がやってまいりました」とあいさつ。

 違和感の全くない登場に司会の神田正輝が「来週から、ずっと増田君になるの?」と尋ねるほど。増田も「これから何かあれば呼んで下さい」と意欲を見せていた。

 この日は石川・金沢からの中継で、加賀竿と加賀毛針を使った鮎釣りに挑戦。「中丸君は釣れないけど、増田は釣れるんだよってとこ見せておきたいですね」と意気込んだが、釣れずじまいだった。

 最後は、料亭で鮎料理を堪能し、食レポも完ぺきだった。このリポートぶりに、勝俣州和が「まっすー(増田)、いいですね」と感心すれば、神田も「中丸、危ないかもな」と高評価していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス