板野友美「吠える夜」出演「雰囲気変わった」「誰か気付かなかった」と驚き 大人のワンピ姿で微笑

 板野友美
 板野友美のインスタグラム@tomo.i_0703より
2枚

 元AKB48の板野友美(30)が22日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。MEGUMIや大久保佳代子らとの毒舌トークに参戦した。

 落ち着いたブルーのワンピースにサンダル姿。板野は昨年1月にヤクルト・高橋奎二投手と結婚し、同10月に第1子女児を出産した。ネット上では「雰囲気変わった」「大人になったな」「ワンピースめっちゃ可愛い」「誰と思ったらともちんだった」「テロップ出るまで全然気が付かなかった」「大人な雰囲気」と反応する投稿も相次いだ。

 トークでは、「進展しない男」として、独身時代に男性からご飯に誘われ、毎回盛り上がったが、「何回も何回も繰り返してるのに、ご飯以上のことが何もない、エンドレスご飯」が続いた経験を明かした。またデート中の傘が話題になると「デート中に自分のことしか見えていない男性っていません?自分の格好よさだけを気にして、傘さしてる俺格好いいって」と毒を吐いて賛同を得ていた。

 インスタグラムには番組に出演したワンピース姿でポーズをとっている写真も掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス