堀ちえみ、無念 ドクターストップで恩人のお別れの会参加できず 現在入院中

 タレントの堀ちえみが21日、ブログを更新。下腹部の痛みを訴え入院中だが、体調を崩したため、4月になくなった恩人のお別れの会に参加出来ず、無念の思いをつづった。

 堀は20日のブログで、未明に下腹部に痛みがあったため救急外来に行き、炎症反応が高かったことからそのまま入院となった。血圧も一時は上が70に届かず車いすだったというが、現在は体調は落ち着いている様子。

 ただ、21日に行われたというホリプロ前会長・小田信吾さんのお別れの会には参加出来ず。堀は「先ずは心よりご冥福をお祈り申し上げます」とし、恩人の訃報に「涙が出るときもありました」「最後にお会いした際にも『身体に気をつけて頑張れよ!』と別れ際に肩を叩いていってくれていましたね」と振り返った。

 デビュー当時からかわいがってもらったといい「今日のお別れの会も、行かせていただく予定」だったというが「このように体調を崩してしまい、ドクターストップがかかり参列できませんでした」「大変無念」と残念がった。

 最後に、小田さんへ向け「あなたは私のお父さんでした」「娘のように可愛がって下さり、そして時にはしかってくださり」と感謝のメッセージを掲載していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス