坂口杏里さん 新婚夫が格闘技試合で「脳しんとう」起こし「パニックに」 助けに感謝

 元タレントの坂口杏里さん(31)が20日から21日にかけ、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。8日に結婚を公表した「元女性」の進一さんが格闘技の試合に出場し、自身がセコンドを務めたことを明かした。

 坂口さんは結婚を発表した際、「彼は一般人のおなべです」と説明。進一さんのインスタグラムのプロフィールには「戸籍変更済FTM※元女性です」などとオナベBARの店長を務めていることなどが記されている。

 20日にはホストを中心とした格闘技イベント「宴」に進一さんが出場し、坂口さんがセコンドについた。結果は負けとなったが、坂口さんは「結果がどうあれ1番かっこよかったよ お疲れ様!」と、黒いランニング姿の進一さんに密着する2ショットと共に投稿。進一さんがこれに「杏里ありがとう」と反応していた。

 さらに21日のストーリーズでは、「昨日の試合で彼が脳震盪(しんとう)を起こしてしまって、セコンドの私は挙動不審になり、どうしたらいいのかわからなくなりパニックになってる時」に、友人やホストが応急処置をしてくれたことを明かし、「凄く助かりました 人の優しさを感じました」と感謝した。

 進一さんは一夜明けた21日、元気に坂口さんが作った肉料理を食べている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス