ココリコ田中「鎌倉殿」名演後→「ガキ使」タナカ犬に爆笑 お尻クンクンされ悲鳴「ワォーーン!」

 19日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、「憧れが止まらない!大型犬コンテスト」が行われ、ココリコ、月亭方正、藤本敏史、河本準一、岩尾望が犬の着ぐるみ姿で、本気で大型犬になりきる演技勝負を展開した。

 「ハゥハゥ」「ワオーン!」「バウバウ」と懸命に鳴き声をあげながら、ご主人様からもらったプレゼントを見たときのリアクション対決などを展開。ココリコ田中直樹は、「ドーベルマンに憧れるタナカ犬」として登場し、低い鳴き声をあげながら現れると、浜田雅功に向かって仰向けで両足を開いて見せつけ「ウウッ!」と親愛アピール。

 ご主人様からのプレゼント箱をあけ、中にヘビやクモの怖いおもちゃが入っていると「ワオーン!」と恐がるも、「大型犬の挙動ではない」とダメ出しされる一幕も。

 「お尻かぎタイム」ではフジモト犬に狙われ、四つん這いでお尻をクンクンされ続け、「ワンワン、ワーーン!」と悲鳴をあげていた。

 田中はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で九条兼実役を務め、19日の放送でも朝廷での権力が移り変わりかけて焦る姿を名演していた。

 ネット上は「タナカ犬めっちゃ掘られてる」「なんでフジモト犬はタナカ犬ばかり狙うのw」「九条兼実からタナカ犬まで幅広いジャンルで活躍」「ガキ使と鎌倉殿の13人とのギャップがやばい」「数時間前に大河ドラマ出てた役者と同一人物」と爆笑が広がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス