朝ドラ 賢秀の喧嘩に結婚確信の声「フラグをおったててしまう清恵さん」【ネタバレ】

 20日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、千葉の養豚場で働く賢秀(竜星涼)が養豚場の娘の清恵(佐津川愛美)とつかみ合いの喧嘩に。発端は清恵の見合い写真で、ネットでは結婚フラグが立ったと盛り上がった。

 この日の「ちむどんどん」では、見合い写真を見る清恵に賢秀が「おまえみたいな女が、嫁に行けるわけがない」と、ちょっかい。これに清恵が「あんたの嫁にだけは絶対ならないから安心して。たまにお金が入るとフラフラ町に出掛けて、今日はパチンコ、明日は競馬、あさってには一文無しのプー太郎」と強気に言い返し、賢秀が「見とけよ、そのうちグレートなビジネスで一山当てて成り上がるからよ」と、いつもの大風呂敷を広げる。

 清恵が呆れたように「親の顔が見てみたいね」と言うと、賢秀は「母ちゃんの悪口を言うな。黙れ!」と激高し、清恵につかみかかるが、「黙れはおまえだ」と投げ飛ばされてしまい、経営者の清恵の父(中原丈雄)に助け起こされた。

 この激しいバトルに、ネットではフラグが立ったと確信する声が多数。「完全にフラグをおったててしまう清恵さん。気が強いところはニーニーにお似合いさ」「ニーニーの嫁になるフラグ立ちましたw」「養豚場の娘のお見合い写真はフラグでしかない(笑)」と結婚を予想した。

 沖縄の実家では甘やかされて育ってきた問題児だけに、「ニーニーにはちょうどいい娘さん。好き~」「ニーニーはこの娘に手綱握っといてもらえば」「養豚場のおねーちゃんにはお母ちゃんの分までニーニーをがっつり締め上げて欲しいな。スッキリする」と気の強さを歓迎するコメントも多かった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス