田中みな実「浮気相手との領収書出てくるなよ」過去を回想し憤慨 弘中アナ必死フォロー

 フリーアナで女優の田中みな実が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演。恋人男性の浮気について、持論を述べた。

 この日は「恋人がいるのに合コンに行く男性が許せるか、許せないか」が議論された。田中は「別に行ってもいいけど、(私に)言おうよ!って思うんですよ『合コン行ってくるわ。先輩からの誘いでどうしても行かなきゃいけないんだよね。でも何時までに帰るからね』とか」と語った。

 ゲストのニューヨーク屋敷裕政が「そんな合コン、何が楽しいんですか?」とつぶやくと「楽しみに行っているってこと!?ワンチャンあるって思ってるってこと!?」と憤慨した。

 屋敷とテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーは「合コンに行ったことを教えてほしくない」という意見。それに対して田中は「噂で聞く方が嫌じゃない?」と聞き「浮気のエチケットとしてもバレてるから浮気になっている。完全に隠してくれるんだったらどうぞだけど、バレてるからこっちは言ってるんですよ」と、浮気の“完全犯罪”は困難と主張した。

 さらに「浮気相手との領収書が出てくるんじゃないよ!って話ですよね」と声を荒らげると、弘中アナが「何か思い出しちゃったみたいで」とフォロー。南海キャンディーズの山里亮太も「具体的すぎるんですよ、エピソードが。なんかあったんですか、そういうことが」とツッコんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス