水野美紀 鷲見玲奈のトークに「なんで?」と激しく疑問 ヒコロヒー「ちょろすぎと思ってる」

 女優の水野美紀が12日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演。フリーアナウンサーの鷲見玲奈のトークに「なんで?」と激しく疑問視する場面があった。

 この日の番組では「心に残っている刺さりフレーズ」をテーマにMCの鷲見や水野、ヒコロヒー、松嶋尚美らが“井戸端会議”を展開した。

 鷲見は自身の刺さりフレーズについてトーク。「私は生放送がすっごい緊張するタイプ。撮り直しが効かないから苦手だなと思っていた。(それに対して)先輩から『生放送なんていいじゃん。時間が来たら終わるんだから』って言われてすごい気持ちが楽になりました」と語った。

 このエピソードを聞いた水野は目をむき「それで楽になったの?なんで?」とビックリ顔し、あまりの反応にスタジオ内はざわざわ。鷲見は「成功しても失敗しても時間が来たら終わるんだから」と補足説明した。

 松嶋から「わからへん?これ」と確認をとられても、水野は「え~?」と納得していない様子で、ヒコロヒーが「水野さん、ちょろすぎない?と思っていますよね」とツッコまれ苦笑。「割り切って、開き直れたってことか」とようやく腑に落ちた様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス