滝沢眞規子 まるで別荘のような新居の広々吹き抜けテラスで一息 愛犬の表情が「可愛すぎる」

 滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子が10日、インスタグラムを更新。新居の吹き抜けのテラスで植物を手入れする様子を投稿した。

 おしゃれすぎる豪邸に住んでいた滝沢だが、風呂の配管が壊れ、床をはがすなど大規模工事が必要となり、仮住まいに引っ越したばかり。

 この日は「ちょっと外で植物のケアをしていたら汗をかく季節」と、4人掛けのイスを置いてもまだまだ余裕のある広々吹き抜けテラスで盆栽をケアする写真を投稿。吹き抜けに面した部屋はほぼ全面ガラス張りで別荘のような開放感もたっぷりだ。

 イスの上には愛犬、ウエストハイランドテリアのUNIちゃん(愛称・うーちゃん)がちょこんと座っており、盆栽を見つめるようにまぶしそうに斜め上を見上げる表情が究極のかわいさ。

 まるで絵はがきのような写真に、フォロワーからは「うーちゃん ほのぼのした顔してる」「うーちゃん可愛すぎる」「仮住まいとは思えないくらい素敵なお家ですね~」「仮のお住まいも素敵ですね」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス