若槻千夏「一粒万倍日に新調をSNSで報告はブランド自慢」ほのか直撃「それ私」

 タレントの若槻千夏が8日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、SNSでブランドの財布自慢をする女性を毒づいたところ、「それ、私やってます」と女性タレントを直撃した。

 この日のテーマは「占い大好き女VS占いを信じない女」。占い信じない派の若槻は「最近、SNSのストーリーに『一粒万倍日に新しいお財布を使い始めました』ってストーリーにあげる子が増えている。一粒万倍日はいい日だろうから、験担ぎに新しい財布を使うのはいいんですけど、ストーリーにあげる女はブランド品なんです。ブランドの長財布を見せたいから一粒万倍日をつけてるだけ。それは一粒万倍日に失礼」と毒づいた。

 ここで、タレントのほのかが手を挙げ「それ、私やってます」と“自首”した。「お財布はハイブランド?」と若槻に聞かれ「セリーヌ」と正直に回答。「ほら」と自説が証明された若槻は満足げだった。さらにBiSHのセントチヒロ・チッチも「私も一粒万倍日に財布を使い出したけど、SNSには載せてません」と告白。若槻はブランドを聞き、チッチが「ノーブランドです」と答えると「ほら、ノーブランドは載せません!」と確信を得たように声を張り、スタジオを爆笑で包んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス