浜田雅功「え、え、えっ!?」“クソ大根”東野の「SPEC」「花男」出演なぜ 繰り返された過ち

 東野幸治が5日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演した。陣内智則がレベル違いのクソ大根演技を繰り出し無双状態にある「真の大根役者頂上決戦!!」に最終兵器として投入された。

 陣内が「負けるわけない。大根の太さが違う」と東野は別格だと笑わせると、東野は「『明日があるさ』出てるねんで!」と主張し、2001年「明日があるさ」に営業13課の主任役で出演している様子が紹介された。

 月亭方正は「それですごいことなったんですから」とツッコミ。

 さらに2007年、TBS「花より男子2(リターンズ)」にも出演していることが伝えられると、東野は「娘が大ファンのドラマ」だと話をしていたら、スタッフから出演オファーがきたと説明。「特別なシーンで出て。いいんですか!?って出て、終わったらスタッフがあんまりいなかった」と笑わせた。

 ここで、ドラマ好きの浜田雅功がモニターを見ながら「えっ、えっ!ええっ!SPEC出てんの!?ウソやん!」と指をさして食いつき、驚きの声をあげた。松本人志も「おれでも(SPEC)知ってるよ」と驚く中、東野はまたも「SPEC大好きなんですよ。それ言ってたら、オファーが来て」と、またドラマ制作側が間違いをおかしたことを説明し、「神木隆之介くんを殺しにいく役で、逆にやられる」と役柄も説明。松本が「なんで大好きなドラマを壊しにいくの」と突っ込み、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス