団長安田 鬼越への怒りぶちまけ武闘派発言「行くしかない」 ほんこんの前で ナダルはドン引き

 安田大サーカスの団長安田、クロちゃんが5日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。「最強クズ芸人、実は相方の方がおかしい」企画で、コロコロチキチキペッパーズと対決した。

 団長安田の武闘派発言が突出。昔のようにはいかないお笑い界に「めっちゃ我慢してます。後輩とは基本絡まない。手出ちゃうから、バン!いってまいそう」と言い出した。

 「※団長はツッコミの話をしています」などと、アブない発言の連発に、毎回フォローのテロップが流れる展開に。コロチキが自分たちは怒らせていないかと団長にお伺いすると、「これくらいはまだセーフです」。

 司会の東野幸治が「具体的に誰かおった?」と聞くと、「結構、毒吐く子いるじゃないですか」と鬼越トマホークを名指し。「安田大サーカスは仲悪いからな、というのをテレビで見て。仲悪いも何も知らんやろ…」と静かにキレはじめた。

 ナダルが「そんなんでキレるんやったら無理」「怖すぎる」とビビりまくり、最近、鬼越の暴言の標的にされたばかりのタレント・ほんこんも笑いながら発言を見守っていた。

 「おい!鬼越 団長“も”怒ってんぞ。」とのテロップが流れ、団長は「(鬼越は)見た目、すごいから。行くとしたら、ほんまに行くしかない。逆に来られた時に怖いから、行くとしたら…」と怖い目で語りはじめた。

 クロちゃんから説得してと頼まれ、東野が「いやいや行くんじゃないのよ。ユニークなことを言い合う世界やから。ユニークなことをいうと花が咲くのよ。我々は満開にしたいのよ」と諭して、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス