TBS良原安美アナ ノースリーブで「いい女感」クネクネウオークも披露

 良原安美アナウンサー
良原安美アナのインスタグラム@yoshiharaamiより
2枚

 TBSの良原安美アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新し、同日の同局系「サンデー・ジャポン」で「本日のお詫び」でやり玉にあげられた「いい女感」についてコメントした。

 同番組のエンディングで、MCの爆笑問題・太田光が気になったポイントを指摘するミニコーナー。この日は「良原アナ ロケでちょくちょくいい女感を出そうとしてる」とツッコんだ。

 良原アナは「そうですか?」と反論。しかし、爆問・田中裕二に歩き方について指摘されると「ちょっときょうは脚をクネクネさせてみたんですけど」とセクシーなウオーキングを披露した。田中に「こういうのを出そうとしてる」とツッコまれると「出そうとしてない」と苦笑いしながら頭を下げた。

 この日はノースリーブに白のタイトスカートといういでたち。腰の位置の高さが脚の長さを際立たせていた。インスタでは太田の書いたフリップを手にしたショットを掲載。「本日のお詫び、まさかの自分。太田さん、、!と思いながらも嬉しいものですね。笑」とツッコミも大歓迎だった。続けて「いい女感じゃなく、いい女になれるよう頑張ろうと思ったのでした。」と自身の行動を解説した。

 ネットでは「いい女なんだから仕方がない」「クネクネ歩き良かったけど!」「いい女性感を出そうしても、出せない女性はたくさんいます」とにじみ出る「いい女感」を絶賛する声があふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス