元HKT村重杏奈が実践する驚がくのダイエット法 松本人志、戸惑う「いい痩せ方じゃない」

 村重杏奈
 村重杏奈のインスタグラム@hktanna4848より
2枚

 元HKT48でタレントの村重杏奈が27日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。驚がくのダイエット法を披露した。

 「好きでついつい観ちゃう映像」について話を振られた村重は「ニキビとか鼻の角質を取る動画知ってます?」と切り出し、「本当に気持ち悪いんですよ。映像は」と決して愉快な映像ではないと話した。「だから、ダイエット中はそういう動画を見ながら、ご飯食べてます」とダイエットしたいときに見ていると明かした。

 フットボールアワーの後藤輝基が「食欲落とそうとして?」と尋ねると、村重は「オエッってなっちゃうから」と食欲がなくなると話した。

 見る人によっては心地よい映像では、と尋ねられると、「スカッとする映像でもあるんです。ニキビがポロンって取れたりとか、角質がニュルニュルって出てきてるのが快感で見る人もいるけど」とうなずきながらも、「私は、オエッてなって。『もう食べられない』ってなって、痩せていくというダイエット法」と、食欲を失うことで減量につなげると説明。ダウンタウンの松本人志は独特の減量法に理解を示しつつも、一方では「絶対、いい痩せ方じゃないけど」と戸惑いは隠せなかった。

 村重は同日の自身のインスタグラムで「飲みすぎたぁあ本当にのみすぎたぁ」と、番組出演を報告。黒を基調にした超ミニワンピで美脚を見せつける写真を投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス