狩野英孝「水ダウ」サンド大っ嫌い!に慰め5百件「どんまいw」母もサンド、カンチョー失神暴露も

狩野英孝
狩野英孝のツイッター@kano9xより
2枚

 タレント狩野英孝が25日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」の検証企画結果を受け、「サンドウィッチマン 大っ嫌いっ!!」と投稿したツイートに500件を超える慰めやツッコミが入っている。

 「水ダウ」では企画「どんな芸人でもめちゃくちゃ地元なら好きな芸人ランキングで1位になれる説」の検証が行われ、どぶろっくは佐賀の、U字工事も栃木の地元の町で声援を受け1位を獲得した。

 しかし全国総合1位のサンドウィッチマンと同郷の狩野は、地元の人たちから昔話でイジるコメントが続出するも、サンドを超えられず。はとこ男性からは、狩野が学生時代に「カンチョーされて失神したと聞いたことがある」とのエピソードも明かした。

 結局、実家の神社の鳥居の内側、全員が狩野姓の状況になってもサンドが勝利し、最後は神社で狩野の母親千代子さん(67)が、真顔で「息子も好きは好きだけど、今はサンドさん」と支持してオチをつけた。

 狩野の「サンド大嫌い」ツイートには、「ちょっと何言ってるか分からない」「お母さん、わかってるゥ」「オチが最高に面白い笑」「お母さん絶対笑い取りにいっとる笑」「お母さん最高すぎました」「落ち着いてー笑」「エイコーちゃんどんまい!w」とのコメントが相次いで投稿されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス