土屋太鳳 「やんごとなき」松下らとコンテポラリーダンス風ポーズ「こんな深山家はいやだ」

土屋太鳳
 土屋太鳳のインスタグラム@taotsuchiyaより
2枚

 女優の土屋太鳳が26日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系ドラマ「やんごとなき一族」(木曜、後10・00)で共演する俳優の松下洸平、歌舞伎俳優の尾上松也、女優の松本若菜とのコンテポラリーダンス風の4ショットを披露した。

 土屋は顔の前で右手を広げてポーズを作り、松下はあえてカメラから視線を外したりりしい表情。さらに。松本は笑顔で左手を前に出したポーズ、松也は前のめりにしてのぞき込むようなポーズを見せている。

 土屋は「やはり私にとってダンスと言えば#コンテポラリーダンス」とつづり、「今日は、#松下洸平さん#尾上松也さん#松本若菜さんとのコンテ風の写真を」を土屋の発案でポーズを決めたことを明かした。

 さらに「コンテは、じっとしているのもダンスです 実はどのジャンルでもそうなのですが、コンテは特に、『静』に意味を持たせるダンスかもしれないなあぁ…」とコンテポラリーダンスについて語ると、「タイトルは勝手につけました『#こんな深山家はいやだ』地味にシリーズ化しようかな笑」と悦に入っていた。

 劇中で、次男夫妻である健太(松下)と佐那(土屋)は、長男夫妻の(松也)と美保子(松本)と激しいバトルを繰り広げているが、ドラマとは一転して和やかなムードでの写真になっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス