吉田明世アナ「現行犯逮捕」ファストファッション着こなしに嫉み→インスタでやってると暴露される

 吉田明世アナウンサー
 番組で問題とされたオシャレな吉田明世アナウンサーのインスタグラム@akiyo0414より
2枚

 元TBSの吉田明世アナウンサー(34)が25日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「嫉み」をテーマに盛り上がる中で、うらやましい人を聞かれると、ファストファッションをオシャレに着こなす人と答えた。

 SNSで着こなしを披露しているのを見るとうらやましいと言い、「SNS以外でも、直接会って、どこのTシャツ?かわいいね?と聞くと、これユニクロみたいな。そういう人はうらやましい。スタイルがいいからこそファストファッションでもオシャレになる」と語り、共演者もうなずいて賛同を得かけたが、馬場ももこアナが「ちょっといいですか?」と待ったをかけた。

 「妬ましいヤツ ファストファッション着こなすヤツ」のテロップが表示される中、馬場アナは「今のお話あるじゃないですか。吉田さんは自身でインスタで体現されてます」と告発。吉田アナがインスタでオシャレコーデを披露している写真が次々に示され、馬場アナは「めちゃくちゃ素敵じゃないですか」とツッコミ。

 YOUが「これ現行犯逮捕ですね」とイジって笑わせ、吉田アナは手錠をかけられたポーズで苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス