高橋メアリージュン「またもやたくさん謝られてます」 マイファミリーで再び疑いの目

 女優の高橋メアリージュンが24日、ブログを更新。出演中のTBS系日曜劇場「マイファミリー」の22日放送回で、高橋演じる香菜子に一時、疑いの目が向けられたことに「またもやたくさん謝られています。笑」と反響をつづった。

 高橋はマイファミリーの22日放送について「たくさん反響頂き、ありがとうございます!」と感謝。「そして、またもやたくさん謝られています。笑」と犯人と疑った周囲の人たちから謝罪されていると明かした。

 高橋演じる香菜子は、22日の放送で、犯人の1人である鈴間(藤間爽子)とやり取りし、PCを処分していたことから、阿久津(松本幸四郎)から猛烈に追及される。阿久津の娘が誘拐されていることを知らなかった香菜子は、阿久津に詫び、鈴間が個人PCで自動音声変換ツールを使い外部と頻繁に接触していたことをつかみ、鈴間に退社を促していたと説明、疑いが晴れていた。

 香菜子は第2話でも、社長の温人(二宮和也)の娘・友果が誘拐された時に、世間の同情を集めるSNSを投稿。それがバズったため会社にばく大な収入が入り、株価が上昇することがあったため、犯人の一味なのではないか?とネットで疑われていた。

 そのため、この日のブログでは「1クールで2回も謝られるとは思いませんでした」と苦笑い投稿。「来週もお見逃しなく」とPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス