文字サイズ

はじめしゃちょー、ポケカ仲間の本郷奏多にコラボTで「布教して」

 グラニフ×ポケモンカード×はじめしゃちょー「P-Lab.」プロジェクト発表会に出席したはじめしゃちょー
 グラニフ×ポケモンカード×はじめしゃちょー「P-Lab.」プロジェクト発表会に出席したはじめしゃちょー(右)とあばれる君
 グラニフ×ポケモンカード×はじめしゃちょー「P-Lab.」プロジェクト発表会で、コラボTシャツをあばれる君(右)に贈呈するはじめしゃちょー
3枚

 人気YouTuberのはじめしゃちょー(29)が25日、都内で行われた「グラニフ×ポケモンカード×はじめしゃちょー『P-Lab.』プロジェクト」発表会に出席した。

 ポケモンカードの大ファンのはじめしゃちょーは、カードとTシャツなど計14点をデザイン。溺愛するキャラクター・ピチューの表情にこだわったといい「1つの夢がかなったかなと。(動画)クリエイターって夢があるな」と目を細めた。

 コラボTシャツをプレゼントしたい人を問われ「ポケカを一緒に遊ばせていただいている本郷奏多くん」とNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演していた人気俳優を指名。理由について「かっこいいんで、おしゃれに着てもらえそう!布教してもらいたい」と勝手に“PR隊長”として期待していた。

 ポケモン仲間でお笑いタレントのあばれる君(35)が祝福に登場。ポケモンゲームを1500時間プレイしているといい「僕とのコラボで良かったんじゃないですか!?」と猛アピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス