文字サイズ

ともさかりえ 笑顔の三浦春馬さんとの2ショット添え「まさか今日が」 あれから3年

 ともさかりえ(2018年撮影)
ともさかりえのインスタグラム@rie_tomosaka_officialより
2枚

 女優・ともさかりえ(42)が24日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。20年7月に30歳で亡くなった俳優・三浦春馬さんとの「思い出」写真を投稿した。

 三浦さんが出演し、16年に初演、19年に再演されたブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」が今年10月に再び上演されることが決まり、24日、ビジュアルが公開(解禁)された。三浦さんの当たり役となったドラァグクイーンのローラ役は、三浦さんの友人、城田優が演じる。

 ともさかはちょうど3年前の19年5月24日に同舞台を鑑賞し、三浦さんの楽屋前で撮影した笑顔の2ショット写真をインスタに投稿。「キンキー」を2回観劇したことを明かし、「春馬くん演じるローラの繊細な素晴らしさ」「号泣しました」「肩の力が抜けてて、でも強くて優しくて」と感動を伝えていた。

 ストーリーズでこの時の写真を添え「まさか今日が情報解禁日とは…」と偶然のめぐりあわせに驚き、「新しいキンキーも心から応援しております!」などとつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス