体調不良から復帰の日向坂46小坂菜緒「不安は結構多くて」と告白

 日向坂46が小坂菜緒が22日、テレビ東京「日向坂で会いましょう」に出演し、体調不良から復帰した仕事への思いを語った。小坂は昨年6月から休養していたが、今年3月31日の東京ドーム公演で復帰していた。

 この日は7枚目のシングル「僕なんか」のキャンペーン企画。三重県「ナガシマスパーランド」を訪れ、PR動画を作成した。

 ロケの冒頭で、キャプテン・佐々木久美が「こさかな(小坂の愛称)が『ひなあい』にめちゃくちゃお久しぶり。おかえりー」と歓迎。「久しぶりに来たと思ったら三重県まで」とスタジオではなくロケでの復帰をいじり、小坂を笑顔に導いた。

 ロケ中にスタッフから復帰への思いを尋ねられた小坂は「久しぶりにこの環境に戻ってきて、みんなの優しさとか温かさっていうのをあらためてすごく身に染みて感じてます」としみじみ。「不安は結構あって。『うまくできるかな』みたいな感じも結構多くて」と以前と同じように活動できるかを心配していたという。

 しかし「そういう不安とかも吹き飛ばすくらい、みんなが『待ってたよ』とか『大丈夫だよ』とか『一緒に頑張ろうね』とか言ってくれた」とメンバーの激励が力になったと説明。「少しみんなのことを頼って頑張っていけるかなっていう自信にもつながりました」と笑顔を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス