文字サイズ

マイファミリー、鈴間の家のドレッドヘア女性にも疑惑の目 ネットは両親説上がる

 22日に放送されたTBS系日曜劇場「マイファミリー」では、犯人の1人である鈴間(藤間爽子)の自宅を温人(二宮和也)と阿久津(松本幸四郎)が訪問するも、まったくの別人物が登場。ネットでは鈴間の両親?などの声があがっている。

 この日の「マイファミリー」では、犯人の1人が鈴間だと分かった温人は、香菜子(高橋メアリージュン)に連絡し、鈴間のエントリーシートを手に入れる。そこにかかれていた住所のコーポに2人は出向くが、出てきたのはドレッドヘアの高齢女性。温人は「鈴間亜矢さんの家では?」と聞くと、この女性は少しの沈黙の後「…ちがいますよ」と否定。

 「最近引っ越された?」と聞かれても「はい?」と話がかみ合わず。だが扉の奥に人の気配を感じた阿久津は、誘拐された実咲の名を呼び、中に入ろうとしたため「警察を呼びますよ!」と追い返されてしまう。奥の扉から出てきたのは年配の男性。この郵便受けには「中原」の名前が記されていた…。

 女性のアップや、意味深な表情を浮かべていたことから、何か秘密を持っていそうな雰囲気。ネットも「多摩の105は鈴間の家で出てきたのは両親か、両親のフリをしてるかどっちかだろうな」「(東堂の)奥さんと鈴間さんは姉妹で、鈴間さんの家にいたのは二人の両親かな」「鈴間宅にいた男女、あれだけで終わるとは思えないんだよなぁ。女優さん的にも。実は奥で本当の両親が縛られてた…?鈴間さんも脅されてる…?」などの考察が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス