YOSHIKI 最愛の母死去でSNSコメントに救われたと感謝「愛の連鎖」

 X JAPANのYOSHIKIが19日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。SNSで最愛の母の死去による悲しみを書きつづったところ、ファンからの多くのコメントに救われたことを打ち明けた。

 YOSHIKIは13日にSNSで母の死を報告。「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。 まだ心の整理ができず、涙が止まらない。 親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった 分かってる…自分は強く生きなければいけない、切り替えて前に進まきゃいけない、必ずそうする。 でも、もう1日だけ涙が枯れるまで泣かせて欲しい」などと悲しみをストレートにつづり、出演予定だった17日の日本テレビ系「スッキリ」を体調不良で欠席していた。

 この日は番組内でSNSの話題になり、YOSHIKIは「今回、母に不幸があって、ソーシャルメディアで結構悲しみをぶちまけちゃったんですよ。もうどうしていいかわかんなくなって、魔が差しそうだったんで。そしたら、すごい数のコメントをポジティブなのもらって。すごい救われました」と感謝。

 続けて「いやもう、こんなに皆さんが温かいんだって思わなかったぐらい。まあ思ってたんですけど。ホントにソーシャルメディアって、こうやって愛の連鎖っていうんですか、結構負の連鎖もたまにあるじゃないですか。でも使い方というか、結局みんな優しいんだなっていう。すごく励まされました。今もされてる最中なんですけど」とかみしめるように話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス