EXILE ウオーターサーバー発表会で“メンディー語”4連発で盛り上げる

 EXILEのTETSUYA(41)、NAOTO(38)、白濱亜嵐(28)、関口メンディー(31)が19日、都内で、アンバサダーを務めるウオーターサーバーブランド「PREMIUM WATER FUTURE」発表会に登場。メンディーが“鉄板ワード”連発でPRし、責務を果たした。

 人気デザイナー・佐藤可士和氏がロゴデザインを手掛けた製品がアンベールされると、「素晴らしいお披露メンディー」とまず1発。ソロ撮影したビジュアルに話題が及ぶと、白濱から「過去イチ、イケメンディー」と絶賛され、「思った!!この中で誰より1番カッコイイ」と自画自賛した。サーバーから出した水を試飲する場面では、「(水を)くメンディー」からの「うメンディー。雑味がなくてクリアなお味」で、コンボを決めた。

 サーバー利用がSDGsの取り組みにつながるとあって、NAOTOは「マイボトルを持つことで、無駄なペットボトルが減らせて、環境問題に向き合う一歩目になる」と主張。TETSUYAは「僕らがお水を飲んで、パフォーマンスして、たくさんの方が笑顔になったらアンバサダーの意義がある」と相乗効果に期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス