華原朋美 2歳息子がTV初登場、全身グッチ 1600万フェラーリは「ネットで叩かれて」売却

 歌手・華原朋美(47)が18日、ABEMAで放送された坂上忍がMCを務める「デマ投稿は許さない!」に出演した。同番組は4月21日に収録された。2歳の息子も収録に電撃参加した。

 「華原朋美 愛息メディア初登場」とテロップが入り、髪の毛が腰のあたりまである息子が登場。放送では顔が加工されていたが、坂上が「男の子?」と尋ねたほどのかわいらしさで、華原は「きょう全身グッチでまいりました」と大好きな坂上との共演に気合いが入りまくっていた。

 息子を溺愛する華原。坂上から「月に洋服代100万ぐらいかかってんの?」と聞かれると、「そうですね」とにっこり。「小銭貯めて、こないだ75万ぐらい」買ったことを明かした。毎月100万ではなく、お金が貯まれば“爆買い”しているという。

 息子のために1600万円のフェラーリを買ったことが話題にもなったが、「大人になった時に車がなかったら困ると思って…、買っちゃったんですけど」と説明。「ネットで叩かれて、売りました」とけろり。2回ほど乗っただけで、「1150万円ぐらい」で売却したことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス