文字サイズ

SKE古畑奈和が卒業発表「アイドルとして最後までかっこよく」総選挙最高は14位

 SKE48の古畑奈和(25)が17日、名古屋・栄のSKE48劇場での公演に出演し、グループからの卒業を発表した。2011年に5期生として加入。19年には25枚目「FRUSTRATION」でセンターを務めた。選抜総選挙の最高位は17年の14位だった。

 古畑はグループを通じてコメントを発表。コメントは以下の通り。

 「本日卒業発表させていただきました古畑奈和です。約11年間のSKE48人生に幕を閉じようとおもいます。

 ですが、卒業までに写真集の発売やイベント、ソロライブ、古畑主演の会話劇、歌唱力ライブや発表されていない楽しみなこともまだまだあります。

 みなさんと過ごすアイドル最後の時間は今分かってるだけでも悔い無く過ごせるお仕事で溢れています。なので、出会った時や過ごした時間、空白時間なんかは気にせず、私を一瞬でも好きになってくださった方々と悔い無く一緒に過ごしたいですしアイドルとして最後までかっこよくあり続けます。

 そしてファンの方と一緒に、1つ1つのお仕事を大切にしながら終われたら嬉しいです!卒業までのこの時間、私にとっても一生の思い出に残る瞬間を大好きなファンのみんなと濃く過ごしていきたいです。

 9月末まで、そしてこれからも!よろしくお願いします!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス