小島よしお 街頭インタで遭遇、FC宣伝も放送までに「閉鎖」と残念なナレ 昨年10月開設

 小島よしお
小島よしおのインスタグラム@kojimayoshiopiyaより
2枚

 お笑いタレント・小島よしお(41)が昨年10月に開設したファンクラブが、閉鎖となっていたことが16日、分かった。この日放送された「月曜から夜ふかし」で明らかになった。

 街頭インタビューで「小島よしおに遭遇」と字幕が入り、黒いニット帽と白いマスク姿の小島が画面に登場。テーマである『個人的ニュース』を質問したところ、「ファンクラブができました」と笑顔で報告。そこから「週に1回コラム、2週間に1回お悩み相談…」などと具体的な特典について説明した。

 取材時点での会員数は「14人」。小島は「だからお悩み相談が尽きた。(悩みが)今、届いていないっていう、それが今悩みです」とカメラに向かい告白し、「よかったら、よろしくお願いします。ピ~ヤ!」ととっておきのギャグ(一発芸)でファンクラブを宣伝した。

 ところが…。「しかし、このインタビューから今日までに、ファンクラブサイトは閉鎖となってしまった」とナレーションが入り、スタジオでVTRを見ていたマツコ・デラックスと村上信五は爆笑していた。

 小島は昨年11月1日のブログで「ファンクラブ」発足を報告し、当初は「毎月1度の不定期前向き生ライブ配信」「隔週での前向きラジオ」「誕生日前にお祝い動画をお届け」などと宣伝していた。

 なお5日のインスタグラムでは、「ヨガのインストラクターの資格取得ピーヤ」と報告。「今後はキッズヨガをやっていきたいなと思っています!」と新たな方向性を探っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス