大沢あかね きめふわ手作りロールパンに「プロ級!」「え?!売り物ですよね」と驚き続々

 劇団ひとりの妻でタレント、大沢あかねが14日、インスタグラムを更新。ロールパン作りの動画を投稿し、「パン屋さん」「プロ級」など驚きの反応が寄せられている。

 大沢は「何度チャレンジしてもロールパンは、成形が難しいです」「もっと美しく作れるように頑張ります」と言葉を添え、生地を混ぜて「ひたすらこねる」ところから始まり、発酵→ガス抜き→卵黄塗る→焼く、などの一連の作業を高速早送り動画で説明。最後は包丁で半分に切り、ふわっときめ細やかなパン生地を見せた。

 この投稿には女優・滝沢沙織が「え!?売り物ですよねっ!!販売してください(笑)」と反応したのをはじめ、「手作りでこんなに上手く出来るなんて感動しちゃう」「素晴らしい パン屋さんのパン」「売ってるのと同じ!!!すご過ぎです!!」「きめ細かくて焼き色もキレイ!」「もうプロ級!パン屋さんできるよ」「パン屋さんやれそうなクオリティーですね!」などの声が寄せられている。

 大沢は2009年2月17日に劇団と結婚し、長女(11)、長男(5)、次女(3)のママ。今月7日には自宅で収穫したレモンを使ったレモンクリームチーズケーキを投稿し、絶賛の声が集まっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス