原日出子「かあちゃんご飯ゆっくり始めます」息子の料理に前を向くネットも「早く笑顔に」

 原日出子
原日出子のインスタグラム@hara_hidekoから
2枚

 今月3日に自宅で死去していたことが5日に明らかになった俳優の渡辺裕之さんの妻で、女優の原日出子が16日、インスタグラムを更新。「かあちゃんご飯 ゆっくり始めます」と徐々に前を向いていくことを明かした。

 「数日前のことですが息子がご飯を作ってくれました。ブイヤベース オレンジといちじくと カッテージチーズの入ったサラダ

茹で豚を サンチュと胡麻の葉で巻いて食べるおかず」と、渡辺さんとの間の愛息が作ってくれた夕食の写真を紹介した。

 「私は なんだかお台所に立てずにいたのですが…そう …我が家はいつも しっかり食べて 元気出す!

そんな家族でした」とつづり、「かあちゃんご飯 ゆっくり始めます」と決意を固めたように語った。

 ハッシュタグをつけ「優しい味」「幸せレシピ」ともつづった。その言葉にフォロワーも感慨。「優しい息子さんのご飯で少し元気が出たでしょうか。早く笑顔になれるといいですね。ご主人様もそれを願っていると思います」「先ずは食べなきゃですよね頑張って」「しっかり食べて 体の中から元気になれますように」と原を気遣った。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス