2700ツネ 驚きの芸人月収に名倉潤「家族1人1万いかないやん」右肘左肘ネタで人気

2700・ツネ
2700ツネのインスタグラム@2700tsuneより
2枚

 「右ひじ、左ひじ交互に見て~」というリズムネタでブレークしたお笑いコンビ、2700のツネ(39)が13日、テレビ東京「じっくり聞いタロウ スター近況報告」に出演。直近3カ月の芸人としての収入を明かした。

 八十島が熱唱するなぞの歌に合わせて、両肘を突き出すパフォーマンスがウケ、2011年に「キングオブコント」で準優勝し、一躍人気を集めた。

 しかし現在は人気も下火になり、直近3カ月の芸人としての収入は「4万円、22万円、16万円」と明かした。子どもが3人いる5人家族のため、司会のネプチューンの名倉潤は月収4万円という金額に「家族1人1万円もいかないやん」と目を丸くした。

 ツネは現在、キッチンカーや、キングコング梶原雄太がカジサック名義で行っているYouTubeチャンネルのスタッフとして働いているという。収入の割合は「芸人1、キッチンカー2、YouTube7」と明かし、カジサック依存を認めた。

 ツネはインスタグラムでは、レインボーカラーの髪の毛で元気に生きる様子をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス