クロちゃん 久々の恐怖変質 河本ら震撼「気持ち悪う!」 冒頭さんまに叱られるも

 安田大サーカス・クロちゃんが9日放送のMBS「痛快!明石家電視台」に出演。明石家さんまと「令和カップルに恋愛指南」の企画を進行した。

 冒頭、さんまが「カップルが3組出てくれる。クロちゃんもうらやましいやろし」と話すと、クロちゃんは「うらやましいですよ、ほんとに」。

 さんまが「何が?」と聞くと、「へっ!?」と半笑いで返し、それ以上続かず。

 笑いが起こる中、さんまが頭を抱え「クロちゃん。さみしいやろって言って、ほんで、おれの言葉拾ったよな?それは、何かあるときやんか、俺たちの合図で」と諭すように言うと、クロちゃんは「はい、ここに立ってるときはね。えっ!待ってください!こんなキツかったでしたっけ?」と慌て、さんまが「キツくはない、普通や」と突っ込みを入れた。

 進行に暗雲が漂ったが、中盤にさんまが「フェチはあるからな~、クロちゃんは?」といきなり振ると、「僕は脇です!」と即答。

 「どうなってんのが?」と聞かれても、「ちょっと毛が生えてて恥ずかしそうにしてんのがたまんない」と秒速で返し続けた。

 さんまが「つり革持ってるのがたまんないのか?」と聞くと、速攻で「夏になるとそういうの見れるんで、わざわざ電車乗りますね」と告白し、河本準一らが立ち上がり「気持ち悪う!」「最低やな」と怖がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス