やんごとなき一族、次週予告でハセキョー&土屋太鳳が熱烈チュー ネットも沸騰

 フジテレビ系ドラマ「やんごとなき一族」の次週予告で、ヒロインの佐都(土屋太鳳)と、長谷川京子のキスシーンが流れ、ネットで盛り上がりを見せている。

 5日の放送回で、深山家の三男・大介とリツコの離婚に荷担したとして、佐都は圭一(石橋凌)の逆鱗にふれ、家を追い出されそうになるところで終わった。

 そして次週予告。花が浮いたゴージャスなバスタブでシャンパングラスを持った長谷川が「どぶねずみちゃん」と言って笑顔を見せる映像や、佐都の顔を両手で挟み「とーっても気に入ったわ」とキスをし、佐都が驚きで目を見開く映像も公開された。

 公式HPの予告によると、長谷川はレストランオーナーのバックに控える謎の女「マダムキリコ」役。年齢、国籍、性別も不明というミステリアスな人物のようだ。

 この長谷川と土屋の熱烈チューにネットも「来週は太鳳ちゃんとハセキョーのキスシーンがあるのか!!楽しみだな」「来週はハセキョーと太鳳ちゃんのチューが見れます最高」「来週はマダムキリコ?ハセキョー登場。絶対強すぎる」「来週も凄いな!ハセキョーの入浴に、ハセキョーと土屋太鳳のキス」と盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス