東野幸治「DX」ダウンタウン舎弟5人出演 板尾創路の怪発言を暴露「一番びっくりした」

 東野幸治
 高須光聖氏のツイッター@mikageyahijiriより
2枚

 日本テレビ系「ダウンタウンDX」が5日夜、「ダウンタウン結成40周年SP・第2弾 伝説のダウンタウンファミリー大集結!」として放送され、今田耕司、東野幸治、木村祐一、板尾創路、ほんこんが出演する。

 大阪時代や、「ダウンタウンのごっつええ感じ」などで共演した中心メンバー。番組の公式SNSでは、収録後の出演メンバーが感想を語る動画がアップされている。

 「やっと終わった、緊張した」(今田耕司)、「ここにおれてよかった」(木村祐一)と昔話などで盛り上がった様子を伝えている。現在もコンビ「130R」を組んでいる、ほんこんと板尾の共演も注目される。

 東野幸治は、「違う汗かきもって昔の話をした感じです」と収録振り返り、「一番びっくりしたのは、板尾さんが最初の方で、十何年前のみんなで飯食った時の写真を紹介した後、一段落終わった後、おもむろに同じことしゃべり出したときはびっくりしました」と暴露している。

 放送作家の高須光聖氏が収録時のダウンタウンと5人の集合写真をツイッターにアップし、これを「DX」公式がリツイートしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス