木下優樹菜「妊娠説」に怒りのダイエット「昔のガリ畑になりたくない」肉感残した 減体重告白

 木下優樹菜
 久々の外食と伝えた25日投稿のショット 木下優樹菜のインスタグラム@yukina1204xoxoから
2枚

 写真集を発売するなどタレント活動を再開した木下優樹菜が25日から26日にかけて、インスタグラムのストーリーで届いた質問に答える「Q&A」を連続投稿した。

 23日に「1年前マジ ワタシ史上最高に肥えてた」と体脂肪も30%超だったことを告白した件で、「1年間で体重何キロ落ちましたか?」との質問に「5キロ 目標があればがんばれる」と明かした。

 「しめるとこしめてでも女性らしい肉感は残すbody makeが楽しい」と記した。

 これに先だって、ダイエット挑戦を「アンチやメディアが3人目だの妊婦だの言ってくれたから余計やる気でた!!長女にもママやれば!て言われて燃えた!」とも。

 「昔のガリ畑にはなりたくないから体質改善から始めたの」と明かした。

 「どうやったら痩せられましたか」の質問には、「骨盤ストレッチ 置きかえサプリで体質改善 適度な有酸素運動」と回答した。

 25日付では久々の外食として、引き締まったボディの写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス