スザンヌ、モーブピンクのスーツで大学入学式 新入生代表?「宣誓」の紙を手に笑顔

 スザンヌ
スザンヌのインスタグラム(suzanneeee1028)より
2枚

 タレントのスザンヌが12日、インスタグラムを更新し、この日行われた大学の入学式の様子をアップした。

 スザンヌは、モーブピンクのスーツ姿。とびきりの笑顔で「入学式」の看板の前でほほえんでいる。

 「不安を吹き飛ばしてくれるような、明るい朗らかな雰囲気の入学式で、頑張る気持ちをもらいました」と入学の喜びをにじませ、「これから4年間わたしなりに一生懸命頑張ります」と約束だ。

 インスタグラムには入学式の様子の写真を複数枚アップしているが、「宣誓」と書かれた紙を持って笑顔を見せている写真、マイクの前で紙を広げて何かをしゃべっている写真もあり、新入生代表として、式で何かをしゃべったようだ。

 この投稿に、今春、短大を卒業したタレントのつるの剛士も「すーちゃん!!大学入学おめでとう 4年間、仕事、子育てしながらの学生は大変だと思うけど貴重な学生生活楽しんでねー」のエールを送っていた。

 スザンヌは3月30日のインスタグラムで日本経済大学福岡キャンパスの芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースに入学することを公表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス