オードリー若林「こんなに謝られたことない」 「午前0時の森」苦笑いスタート

 オードリーの若林正恭が12日深夜に日本テレビ系で放送された「午前0時の森」で、番組始まる前に「こんなに謝られたことはない」と驚きを口にした。

 「午前0時の森」は、月、火曜に放送され、月曜日は劇団ひとりと村上信五がMC。火曜日が若林と日本テレビの水卜麻美アナウンサーがMCを務める。

 先月、劇団ひとりと村上のパイロット版が生放送されたが、その中で女性への性的発言や人種差別的な発言があったことから、番組側が謝罪し、生放送から収録に切り替わった経緯があった。

 このパイロット版には若林&水卜コンビは出演していなかったことから、この日が2人にとっての番組スタート。すると冒頭、若林は「新番組始まる前に、こんなに謝られたことないわ、エラい人に」と苦笑い。これには水卜アナも笑いながら頭を下げた。

 若林は「みんなも笑いにくいだろうけど、来る人来る人、謝るから。俺、すごい(番組スタートを)楽しみにして、このテンションでいいのかなって思って」「どう考えてもエラい人が『すいませんでした』って」と番組が始まる前の様子を暴露した。

 「俺はパイロット版にも出てないし、ミトちゃんも反応しにくい」と、水卜アナを気遣ったが、水卜アナは「すいません。会社側の人間なんで」と平身低頭だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス