指原に「ラヴィット!」の洗礼 口をついた下ネタがトレンド入り

 タレント・指原莉乃が6日、TBS系「ラヴィット!」に初出演し、キーワードがトレンド入りを果たした。

 オープニングで「うれしい」と初出演を喜んだ指原。MCの麒麟・川島明に番組の完走を求められ「午前中にツイッターに変なトレンドが入ったら、『あ、ラビット!だな』と思いますよね」と答えた。番組のプレゼント用のキーワードで、相席スタート・山添寛らが“暴言”気味のワードを放り込むことをきっちりと把握していた。

 指原はしっかり“バラエティー”を満喫。しかし、「見取り図の春休みin房総」のVTR途中で、番組キャラクターのラッピーから「おもしろ4文字」をムチャぶりされると、うろたえながら「パンティ」と答えてしまった。

 これを受けて、エンディングで千鳥・大悟がプレゼント用のキーワードを「パンティーりの」と発表。思わず口をついて出た言葉とはいえ、下ネタを拾われたキーワードに指原は全力で「ヤダ、いやだ!下の名前なのがとってもイヤ」と拒絶反応。しかし、川島は「たけし軍団みたいなキーワードで」と冷静に採用した。

 「パンティーりの」はきっちりとトレンド急上昇。指原は放送終了後に自身のツイッターで「#パンティーりの#ラヴィット!」とハッシュタグを添え「誤解です!違います!」と弁解していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス